· 

はじめてのZOOM会議

新型コロナ感染拡大を受け、4月27日に緊急事態宣言が発令され、自粛生活が続く中、「jet仲間でオンライン会議」に挑戦しました!

主催する側は、初めて尽くしで準備にも一苦労~でも、みなさんのお顔が見たくて~といろいろな方にお手伝いいただきながらなんとか開催いたしました。参加する側の方も初めての方が多く、ホームページでの呼びかけだけでしたのでドキドキでした。

 

参加は17名!スマホやパソコンで参加してくださいました。

皆さんの変わらぬ笑顔と近況も聞けて、元気をいっぱいもらえる時間となりました。

オンラインレッスンをされている先生も多く、それぞれの工夫や奮闘ぶりに「さすが千葉jet!」との思いがいっぱいになりました。

オンラインレッスンの情報は「オンラインレッスン情報」に少しづつ載せていきます~